スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

Over the Rainbow



虹のかなたに虹を見ました。
二重になった虹は確か2度目かな…

反対側の空は、こんな感じ。


もうすっかり、夏の夕暮れ…
しばらく見とれ、蝉の声にもなじんだ頃
美しく太陽が沈んで行きました。

Over the Rainbow繋がりで
やっぱりTHE WIZを見返そうと思ったのだった。
air ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by bigpink  at 2009/07/23 23:17
rainbowつながりで、リッチーブラックモア。そして、コージパウエル。

ツーバス命のsera様には、これが一番しっくりくると思うのですが。。。。


posted by seraphim*  at 2009/07/25 21:58
はいはい。
忘れてませんよ、リッチーブラックモア。
そう言えば、リッチーの息子さんのバンドは
Over the Rainbow。
私たち夫婦の行く美容院のオーナーに教えて頂きました。
うーん、やっぱり…そっち派多し。。。(笑)





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://seraphim.jugem.cc/trackback/660
CURRENT MOON
lunar phases