スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ピアンタ

amazonって何でもあるんですね。
ちなみに〜と思い、今私の欲しいものを検索したら…

ありました。

あの箱で届くのかなー。興味深いなぁ。
頼みたくてうずうずしますが
耕す土地がないので、我慢します。
garden ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by ごん  at 2009/05/25 22:52
わかるよー!耕してみたいよねー。

今年初めから、会社からもらった胡蝶蘭がばんばん咲いて、いい感じでした。マンションだから地に植えたいものが育てられないのが残念だけど、花、多肉植物、山椒の苗などに走ってます。

あー、庭、ほしいわー。
posted by seraphim*  at 2009/06/01 15:15
胡蝶蘭とは凄いなぁ!
ごんは、多肉植物も育てるのがうまいよね。私は可愛がっていたウサギの耳みたいな多肉を枯らしてしまったよ。。。悲しかったなぁ…勉強しなきゃだな。
今度、コツ教えて!





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://seraphim.jugem.cc/trackback/644
CURRENT MOON
lunar phases