スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

和ゆらぎ展



7/27〜8/28まで、清澄白河の「Tea Room Gallery 楽庵」で「和ゆらぎ展」(和ろうそくアート展)が開催されています。お友達のWちゃんも出展するので遊びに行こうと思っています。火を灯すと香りを楽しめるアロマキャンドルもいいですが、和ろうそくも大好きです!以前、飛騨高山で鉄の燭台と和ろうそくを見た時には感動しました。日本の美を再発見できそうな「和ゆらぎ展」、ご興味のある方は、是非、足を運んでみてはいかがですか?

Tea Room Gallery 楽庵
東京都江東区清澄3-3-23 tel 03-5621-4777
東京メトロ半蔵門線、都営大江戸線清澄白河駅 徒歩2分
art ]
comments(4) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by すみれ  at 2006/07/31 00:33
今日、行ってきました〜。良かったです。和ろうそくがこんなにデザイン一つでイメージが変わるものかとおもいました。wちゃんの作品もwちゃんらしくて素敵!でも、作風が違うものが出されていたので、本人につっこみ入れてしまいました(笑)
その夜、wちゃんの友人であり、プロデューサーを勤めているIちゃんと合流し、意義深いお話を聴けました。若い力って素晴らしい!
あ、ここのお茶絶対飲んでほしい。美味しい中国茶で感動しました。
posted by seraphim*  at 2006/07/31 10:42
Wちゃんらしい作品って、きっと、黄色と黒の縞模様ってことだよね?
作風が違うものって、オレンジで巨人とか描いていたの?(笑)
うん!中国茶も楽しみ!近いうちに行ってみよう〜!!
posted by w  at 2006/07/31 18:12
seraphimさま!
宣伝までして頂きありがとうございます!是非いらしてくださいね〜。
すみれさま!昨日は暑い中ありがとうございました☆
違いましたね〜作風。ご指摘ありがとうございます。
気持ちが揺れる年頃なんです(笑)「和ゆらぎ」だけに…
しかし断じてオレンジのうさぎになることはございません!!
posted by seraphim*  at 2006/08/01 00:09
そうね〜・・・
虎さんも好きだし〜、兎さんも!でも、象さんが、もっと好きです〜♪
「和ゆらぎ」って、「Wゆらぎ」っつーこと?(笑)
駄洒落言っちゃったかぁ〜。。。





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://seraphim.jugem.cc/trackback/391
CURRENT MOON
lunar phases