

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

癒しフェア



昨日、友達に誘われて「癒しフェア」へ行って来た。会場は東京ビッグサイト。とても広い会場なのに、沢山の人で賑わっていた。やはりこういう分野は女性の方が興味あるのか大半は女性客だった。一言で「癒し」といってもかなりジャンルは幅広いようだ。「オーガニック」「ビューティー」「ヘルシー」「スピリチュアル」とおおまかにカテゴリー分けされ、具体的には、「ホリスティック」「アーユルヴェーダ」「フラワーセラピー」「ホメオパシー」「ロハス」「オーガニック」「エコロジー」「ヨガ」「ストーンスパ」「ロミロミ」「オーラソーマ」「クリスタルヒーリング」など、実に様々。目に見えるものと目に見えないものがあるだけに、自分が良さそうと受け入れられるものと、疑いの眼差しを向けてしまうものとがあることに気づけて良かった。女性は感覚的に良いと思えば素直に受け入れるところがあるので、欲を言えば、せっかく同じテーマのものを一カ所に集め、未知の事を体感させる事が出来るのだから、体験料をもっと手頃な価格にして、より多くの方に経験してもらえばいいのに…と思った。体験して、自分に合うとか、必要と思えばリピーターになるのだから。

癒しフェア
goods ]
comments(2) : trackbacks(3) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by にせ  at 2006/08/02 01:16
ぼくも癒し系なんでよ。リピーターになりませんか?
初体験特別価格でご奉仕中!どーよ?
posted by seraphim*  at 2006/08/02 10:42
なんで、べらんめー調なのかは、わかりませんが、
「特別価格」と、「ご奉仕」という言葉に
怪しさがただよっているので、乗る気になれないなぁ(笑)





cookie:

TRACKBACKS

Tany&wife's blog from 新浦安  at 2006/07/30 21:07
[癒しフェア]  今日は、東京ビッグサイトで開催されていた「第2回 癒しフェア-女性のためのヒーリングビューティライフ」に行ってきました。
ヒーリング 癒しの世界へ  at 2006/08/20 01:25
[ヒーリング 癒しの世界へ] トラックバック失礼します。ヒーリング、西洋占星術、フラワーエッセンスなど癒しに関するブログです!
ヒーリングと癒しの技術  at 2006/09/09 13:50
[スピリチュアルヒーリングの仕組み] こんにちは!スピリチュアルヒーリングに関する情報交換しませんか?
TB URL :: http://seraphim.jugem.cc/trackback/390
CURRENT MOON
lunar phases