

[ - ]
- : - : 

schleich Llama



ラマ。
か、かわいいです。
hobby ]
comments(4) : trackbacks(0) : 

ヨーダ

STAR WARS インタラクティブ ストーリーテリング ヨーダ(英語版)

STAR WARS、早く見たくてうずうずしています。そんな時に、この動いて更に500フレーズ以上の英語を話してくれるヨーダのフィギアをAmazonで見つけてしまいました。うっ、しかも、在庫切れ…。ないとますます欲しくなるのが悲しい性でしょうか。ヨーダ探しの旅にでようかなっ(大袈裟)。
hobby ]
comments(5) : trackbacks(0) : 

ホームスター

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 スターシルバー

ついに自宅がプラネタリウムになる日が来たのですね。。。昔、青山スパイラルで、初めてメガスターを体験し感動した日を思い出します。それにしても七夕が発売日だなんて…、今年の七夕は部屋でも空でも楽しめるなんて素敵ですね〜。
hobby ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

宮澤賢治木版歌留多

宮澤賢治木版歌留多

もう、どうしよう…か。こんなのもあったりして…。
hobby ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

郷土玩具いろは木版歌留多

郷土玩具いろは木版歌留多

考えてみたら私、紙フェチかもしれない。。。何処かに行くとショップカードやマッチ、フライヤー、フリーの小冊子や雑誌まで、あ!と思うブツを持って帰らない事がない気がします。手触りも重要で、手漉き和紙で版画のショップカードなんて見つけたなら、お店に連絡するために取っておくという意味ではなく、それ自体を宝箱に入れて保管したくなります。そんな私に歌留多って目の毒です。まずい…こんなもの見つけてしまいました。
hobby ]
comments(2) : trackbacks(0) : 
CURRENT MOON
lunar phases